Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 25日はとにかく人が多い

25日はとにかく人が多い

2019年9月25日(水) もうすぐ株主総会があるが、上が対立して、ほんまヤバイ。もう会社を辞めて、就活しようかと考える。

帰りに最寄り駅のHスーパーに行くと、25日なので、5倍ポイントデーということで、レジにはすごい列。頑張って並んだ。そして、同僚のMさんの誕生日プレゼントを買いに、Mさんが大好きなミナペルホネンが入っているHデパートへ。今回は、Mさん大台になるので、いつもより奮発したよ。

そして、帰りについでだったので、Dドラッグストアに行ったら、25日は5%値引きセールなので、凄い人だった。レジまでけっこう長い。並んでいたら途中でデンタルケアコーナーを通ったので、歯間ブラシを手に取ったら、後ろの中年男性に注意されて、ニラまれてしまった。手に取れる位置にあったんだけど、ダメなんかな?

なんか今日は疲れがドーーっと来て、早めに寝たよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。山吹色裾縦花柄アップリケ麻ワンピース薄オレンジ系ロングコットン羽織にコーディネートを追加しました。
20190925.JPG



2021年6月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ