Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘は雨女

娘は雨女

2019年9月3日(火) 娘と息子は、横浜で甥っ子との留守番バイト中だが、住んでいる地域が豪雨で、レベル4の避難勧告が出た。横浜に遊びに行っていた娘は、そんなこと知らずに、帰り際に家に滞在している甥っ子と息子に何か欲しいものある?って連絡したら、2人ともタピオカミルクティーを飲みたいといったので、最寄りのバス停から反対方向の近くのコンビニに行ってタピオカを買って出た直後に、豪雨に遭遇。超びちょびちょになったらしい。タピオカを買わなかったら、雨にかからんかったのに、、、。娘は自分で雨女だと認めた。

そして、今日も一人の私だが、今一番話題のドラマ「あなたの番です」の犯人は誰だという考察をネット検索していたら、公式HPで各出演者のコメントが掲載されているのだが、出演者の西野七瀬さんのコメントを縦読みすると「黒このこだよ」に読めるって書かれていて、ぞーっとする。犯人は黒島さん?なんか怖くて怖くて、朝4時まで寝れなかった私であった。怖がりなんだよな。

その日着ていたシビラのワンピースです。縁取りカッティング大胆花柄ワンピースPLAYAショートリネンジャケットグリーンにコーディネートを追加しました。
20190903.JPG





2021年5月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ