Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 一人おでん

一人おでん

2019年9月2日(月) 1人でもちゃんとした生活をしようと、おでんを作った。でも、味がイマイチ、、、。何で?そうか、私は肉類が苦手なので、いつもはすじ肉をこれでもかっていうくらい入れているが、今回ゼロなので、それが影響しているな。

娘が珍しくLINEで電話してくる。娘と息子は横浜の妹の家で、甥っ子と留守番のバイト中。何を話ししたらよいのかと詰まってしまう。まあ、いとこ同士3人での生活はなかなかないので、良い機会だと思う。

妹からは連日、MLBの動画に映っているという連絡がきまくる。どんな座席を取ってるんだよ!なんか外野席の最前列。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄抹茶縦プリーツVネック麻混ワンピースオレンジ系リブショート羽織にコーディネートを追加しました。

20190902.JPG


2021年5月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ