Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 今ハマっているドラマ

今ハマっているドラマ

2019年8月26日(月) 今日のめざまし占いは、てんびん座は最下位だったので、どうなるかと思ったら、大丈夫だった。名古屋ウィメンズマラソンのチャリティー枠のエントリーだったが、無事にゲット。妹もエントリーできたとのこと。来年も3月に走るぞ。

今、ハマっているドラマは、凪のお暇。物語は面白いし、役どころの人たちが魅力的で、浮世離れしている人もいたりして、自由に生きているのがうらやましくなったり、ちょっと家族や社会のひずみ的なモノもあったりして、録画して2度、3度見てしまっている。今日もまた見てしまった。特に主人公に付きまとう元カレ役の慎二(高橋一生さんが演じてます)がめちゃくちゃよい。ハマった一番の原因。慎二はかっこよくて、仕事もできてエリートで、誰にでも優しく、まっとうな人間は表面的で、本当はイヤな奴。主人公には悪態をつく。主人公の事をめちゃくちゃ大好きなのに、素直になれず、正直になれず、そして、嫌がらせみたいに付きまとう。それがいじらしくて、私にはキュンキュン来る。いや~癒されるわ。こういうタイプは弱いのよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒ティアード風光沢ワンピース定番豪華鈎針刺繍黒カーディガンにコーディネートを追加しました。

20190826.JPG




























※ 画像が見つかりましたので、鎌倉&江の島に行った時のブログ鎌倉ぶらぶら - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)に画像を追加しました。


2021年5月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ