Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘試験と母ちゃんの様子と阪神対広島戦

娘試験と母ちゃんの様子と阪神対広島戦

2019年7月6日(土) 今日は娘の教員採用試験。結局、モチベーション低いままで行った。教育実習の前は頑張ってたし、頑張ってたので、実習前の模試も良かったんだけど、どうなんだか、、、。

そして、私は母親のグループホームへ。先週、母親の左胸上に大きなしこりができたということで、大きな病院に診察に行ったのだが、その6月28日は小田和正さんのコンサートで横浜滞在中なので、兄に付き添ってもらった。そして、その後の経過を見に行ったが、左胸上のしこりもだいぶん小さくなり、あざもなくなり、血液検査の方も、貧血が改善されて、正常値になったそうです。、ホッ。ちゃんとした結果は今度の水曜日にわかるが、スタッフさん曰く、整体師さんのリハビリマッサージが良くないのではと言われた。良かれと思って、紹介してもらったところにお願いしていたのだが。保険適用外なので、まあまあの額にもなるし、どうしようか、、、。

そして今日は甲子園で阪神対広島戦。今回はRちゃんのお友達のIちゃん母娘も参加。いつも年に1回参加する。もう娘さんは大学3回生にもなった。おばちゃんたちに囲まれても、毎年来てくれる娘さんに嬉しく思う。たぶん、わが娘も用事が無かったら、来るだろう。私だったら、行かんな。

球場入口外に併設しているピザーラでピザを食べて、参戦!初回に3点入れてリードしたが、途中で追いつかれて同点に。ここで打てと思ったら、打ってくれて、8対5で勝利。気持ちよい!!!今年は、観戦した試合は全部勝っているよ。

----------------------------------
2019年7月7日(日) 今日は何も予定がないので、ヤフオクの出品と、片づけを頑張るぞ!っと、思ってたけど、ヤフオクの出品はしたけど、片付けはやらなかった。来週の3連休があるしなって。でも、先週の日曜日も何もせずダラダラしたのに、ホンマにダメな私。

その日着ていたシビラのワンピースです。ペリエールボーダーブロックニットチュニックワンピース暖色系薄オレンジ系ロングコットン羽織薄黄色系麻混夏用ゴムレギンスにコーディネートを追加しました。

20190706_1.JPG20190706_2.JPG





2021年2月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ