Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 出たい!

出たい!

2019年7月1日(月) Yahoo!ニュースに12月にM-1グランプリがエントリー開始という記事。出たい!!!もう、心臓に毛が生えて緊張することが無い私。私がドキドキ&緊張できるのは、M-1グランプリの舞台しかない!!!ずっと、学校や職場では、笑かし専門の私なので、人を笑わせたいというのは、常にある。

娘をまた誘ってみようかな?大学生活最後の記念だってことで。でも、絶対断られるやろうな、、、。今までもずっと嫌がって、断られたもんな。それも白い目で見つめながら、、、。エントリー締め切りは8月31日。丸2か月ある。

こんなことを考える私って、変なのかな?もちろん、シビラで派手な服を着ていくつもり。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルー系ダイヤプリントワンピース穴ぼこぼこベージュ系羽織にコーディネートを追加しました。

20190701.png

2021年2月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ