出たい!
2019年7月1日(月) Yahoo!ニュースに12月にM-1グランプリがエントリー開始という記事。出たい!!!もう、心臓に毛が生えて緊張することが無い私。私がドキドキ&緊張できるのは、M-1グランプリの舞台しかない!!!ずっと、学校や職場では、笑かし専門の私なので、人を笑わせたいというのは、常にある。
娘をまた誘ってみようかな?大学生活最後の記念だってことで。でも、絶対断られるやろうな、、、。今までもずっと嫌がって、断られたもんな。それも白い目で見つめながら、、、。エントリー締め切りは8月31日。丸2か月ある。
こんなことを考える私って、変なのかな?もちろん、シビラで派手な服を着ていくつもり。
その日着ていたシビラのワンピースです。ブルー系ダイヤプリントワンピースと穴ぼこぼこベージュ系羽織にコーディネートを追加しました。

2021年2月 9日 miekotaro | 個別ページ