Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ほぼ初の無印良品

ほぼ初の無印良品

2019年7月9日(火) 今日は仕事帰りにKデパートに寄ったが、目的はシビラではなく、無印良品だ!えっ!?派手好みで、はっきりしたカラーが大好きな私が無印良品なんて、、、。どうなっちゃったの!?って感じで、私自身もちろん無印良品は全くスルー。高校生や大学生の時に友達に勧められて、お菓子や文房具を1,2回買ったくらいで、ほとんど「初」である。

ぜ来たかというと、同僚に勧められて脱げないフットカバー(靴下)を買いに来たのです。今、テレビでも紹介されて話題になっているとかで、同僚もそれを買ったら、全く脱げないそうです。私も今までいろんなフットカバーを買ったけど、脱げまくって困ってたんですよ。もう、めんどくさくなって、全くはかない状態なのですが、夏はストッキングが暑すぎるし汗でむれるし、素足だと足がボロボロになってしまうけど、結局素足で今、バレエシューズなど履いているので、ボロボロ状態。うわーっ、たくさん売っているけど、無難なベージュ系を購入。明日試してみよう。

れからせっかくKデパートに行ったので、シビラにも寄ったが、相変わらず、Mがデカサイズばかりで、何も買わず。それから、地下食品売り場に行き、酒コーナーは、今回は近江麦酒が出店。夏ミカンビールを飲んだが、やっぱりビールにフルーツは私には合わない。やっぱり甘いよ。普通が一番おいしいな。

して、それから食品売り場を歩いたら、総菜などが半額セールになっていて、思いっきり購入。夕食作らなくて良いので、助かった。閉店間際の食品売り場は大好きだ。

の日着ていたシビラのワンピースです。ブラックグラデーションブロックワンピースベージュ系襟イントレ風伸縮定番羽織夏用にコーディネートを追加しました。

20190709.JPG


2021年2月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ