Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 仕事帰りにKデパートへ

仕事帰りにKデパートへ

2019年5月27日(月) 化粧品500円クーポン(5000円以上のお買い上げで)が期限間近なので、仕事帰りにKデパートに寄る。何にしようかと迷い、結局クリスチャン・ディオールの化粧下地にした。最近、化粧下地を使いだしたが、化粧崩れが少なくなり、ファンデーションも少なくて済むので、便利だし、経済的にもお得なのだ。

それから、久々にシビラにちょい寄ってみた。購入目的ではなく、ふらっと寄っただけなので、担当さんが居なかったので、安堵したが、私が来たら、休憩中なのに、すぐに担当さんが戻ってきた。ちょっと寄っただけなので、すぐ帰るつもりだったし、連絡しなくていいからと頼んだのに、休憩中の担当さんを呼んでしまっていた。

何か、腹が立ってしまいました。

そうされると、気軽に寄れにくい。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルー系ダイヤプリントワンピースベージュ系定番裾長いリブ夏羽織にコーディネートを追加しました。

20190527.png

2020年12月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ