Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 久々のサシ飲み

久々のサシ飲み

2019年4月12日(金) 今日も仕事帰りに高級シューズブランドの調査。今週は調査バイトが続いているな。敷居が高い感じの所だが、担当したスタッフさんは、すごく親切で、一生懸命な感じで好感が持てた。レポート書いて提出の時間など含めると、最低賃金よりも安いフィーだが、おもしろいからやっているんだろうな。

そのあと、久々にIさんと飲みに。場所は、花様。Iさんとは、2017年5月31日のBTS(防弾少年団)の大阪城ホールのコンサート以来の再会だ。あの時、最前列で、メンバーが振りかけた水がかかったんだよな。あれからますますBIGになったな。世界進出も大成功で、今は世界のBTSだもんね。そんなところに、まったくBTS知らない私が、1列目の席で、まあまあ真ん中右側なんだもんね。良い経験をさせてもらったわ。

Iさんは、開口一番に姪っ子へのお悔やみの言葉を述べた。Iさんも私からの喪中はがきにビックリしたらしい。そして、妹のことを心配していた。

結局、花様では、いろいろ美味しい料理があるのに、最初の突き出しとオードブルの食事だけで、あとはひたすら生ビール5杯を飲み、延々と話し続けた。お互い、共通の悩みを抱えているのを初めて知った。お互い驚いた。Iさんもいろいろ大変なんだ。長く居たんだけど、あっという間の時間だった。なかなか人と会いたい気分になれなかったが、やっとサシで飲みに行けた。今までも飲み会などあったけど、仕事関係だったり、いちいち自分の事情を説明するのができなくて、断り切れなかったものばかりであった。

大学から続く関係だけど、ホンマにありがたいと感じた夜であった。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン系胸下イントレ風フォーマルワンピースブラウン系レッキスラビットファーケープカラフルマルチジャガードボーダーコート寒色系にコーディネートを追加しました。

20190412_1.JPG
20190412_2.JPG

2020年11月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ