Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > スチール缶

スチール缶

2019年4月3日(水) A上司と話をする。全く危機感がないみたい。先生方が助けてもらえると思っているので、そうじゃない方向に向いていることがわかってないみたいだ。こんこんと説明したら、やっと先生方のA上司の対応が違うのがわかってきたみたいで、戸惑った感じ。今期はとりあえず、何とかせねば。


娘がUSJに遊びに行っていて、お土産に私が大好きなルパン三世のカラープリントクッキーをいただきました。めっちゃ嬉しいーっ!このスチール缶は大事にします。その中身はそれぞれのキャラクターがカラープリントされており、もったいなくて、中々食べれなさそう、、、。やっぱり永遠の憧れ峰不二子さんは素敵だな。バスト99㎝、ウエスト55㎝、ヒップ88㎝なんて、素晴らしい!
IMG_6029.jpg
















そして、今日は春のセンバツ高校野球の決勝戦で、生観戦できませんでしたが、東邦が優勝。公立高校の習志野高校もよくここまで頑張った。応援合戦では、美爆音対極上音。ホンマに今年も楽しませてもらいましたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークボタニカル風胸絞りワンピース桃系定番裾長いリブ羽織ピンク系スーリーアルパカ入りケープコートにコーディネートを追加しました。
20190403_1.JPG20190403_2.JPG
















2020年10月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ