Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > アリー/スター誕生

アリー/スター誕生

2019年2月15日(金) なんか、ずっと眠い。これって、更年期障害なのかな?

出社してすぐにメールサーバーがトラブル。全くメールが使えない。仕事とん挫。

夜は娘と待ち合わせして、ゆっくり食べる時間もないので、吉野家へ。いつもは牛丼だが、たまには違うのを食べようと思い、チーズカレーにした。なかなかうまい。それに夜は生ビールがあるので、超うれしい。

それからアリー/スター誕生の映画を見に行く。なかなか良かった。特に主題歌のShallowを歌う場面はすごく良い!レディ・ガガはポップクイーンだが、こんなカントリー調の曲を作り、それもめちゃくちゃ歌うまい!ガガの歌声に聞き惚れましたよ。今の女性シンガーのトップオブトップだな。

また、映画を見続けなくてはね。

その日着ていたシビラのワンピースです。白クロス風黒地半袖ベロアワンピースリブっぽいグレーショート羽織リブ素材入り中わた黒ロングコートにコーディネートを追加しました。

20190215_1.JPG20190215_2.JPG









2020年8月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ