Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 落ち着いたら

落ち着いたら

2019年2月14日(木) 仕事帰りにジムへ。ちゃんと計画通りにやれている。やれているのは、何も予定が入ってないからである。週に2回は飲みに行く私だったが、今は仕事の行事以外は、プライベートには行かないことにしている。

姪っ子が亡くなってから、誰とも連絡を取ってないし、友達も気を使って連絡をしてこない。今は、そっとしてほしかったので、それが有り難いと思っていた。

一昨日、大学の友人のeさんからメールが来た。携帯会社を変更したので、メアドの変更の連絡だった。そして最後に「近いうちによければ飲みに行きませんか?」って。

なんだか、やっぱり、連絡くれて、嬉しかった。

そして、考えて考えて返事した。あれこれ書こうとしたが、結局あっさりと。バタバタと忙しいって。

ジムで体を動かしている間に返事が来た。「落ち着いたら連絡くださいませ。久しぶりにゆっくり飲みたいですね。」

必ず連絡するよ。

その日着ていたシビラの服です。ベージュ系シンプルゆったり目タートル風セーターフェルト生地グリーン系2色展開スカート裏地黄系中わたグリーンロングコートグリーン系ブルーフォックスファースヌードにコーディネートを追加しました

20190214_1.JPG20190214_2.JPG










2020年8月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ