Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ボヘミアン・ラプソディ 4たび IMAX

ボヘミアン・ラプソディ 4たび IMAX

2019年3月4日(月) 妹の家の最終日は、バスに乗って、桜木町の横浜ブルグ13へ。バス&電車だったら、早く到着するんだけど、バス一本で行ったら、値段は安いけど、1時間以上かかる。トイレの事を心配しなかったら、ボーっと街の様子を見ながら向かうのは、なんだか楽しい。

映画を見る前に、焼き肉屋でランチを食べて、4度目のボヘミアン・ラプソディを見る。娘は3度目で、妹は2度目。IMAX上映だったが、爆音映画祭と同じだったな。でも、全く飽きずに見れた。この映画は、ライブビデオのような感覚でもあり、最後のライブエイドの場面は鳥肌ものだ。また、話の内容もよくできていて、フレディ・マーキュリーは、ずっと同性愛者だと思っていたが、女性の恋人もいて、両性愛者だったなんて知らなかったし、その相手役を、シング・ストリート未来へのうたを見て、そのヒロイン役のルーシー・ボイントンに注目していたが、そのフレディの恋人役を演じていたのは、良かった(シング・ストリート未来へのうたは、80年代ヒットソングがいっぱい入って、すごくお勧めです。)。

ボヘミアン・ラプソディは、恋愛、友情、成功、葛藤、裏切り、欲望、復活そして死などいろんな要素が入っており、4回見たが、4回とも違った見方ができた。

さあ、次回は、とうとう、“胸アツ”応援上映か!?まだ、そこまでの勇気が無いな、、、。

映画が終わってから、レストランに入る。ここは夜景がきれいだな。

IMG_5828.jpg

















の日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×ライトグリーン×ブルービッグラインブロックチュニックワンピース限定ブルー裏地グリーンカシミヤロングコートGOYO by Sybillaグリーン系たぬきストールにコーディネートを追加しました。

20190304.JPG

2020年8月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ