Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 年始以来の横浜へ

年始以来の横浜へ

2019年3月1日(金) 娘と一緒に妹が住む横浜に向かう。18時発の飛行機しか取れなかったので、早めに仕事を終わらせてもらう。

妹の家には、年始以来。娘が一緒なので、心丈夫だ。まず家に入ってすることは、姪っ子に挨拶して、お線香を。

夜は姪っ子のベッドで娘と寝る。

------------------------------------------------

2019年3月2日(土) 妹が朝から夕方までずっと出掛けていたので、娘とずっと妹の家で過ごす。その間、妹が映画がきっかけで購入したばかりのクイーンのDVDを見たりする。やっぱりクイーンは良いね。やっぱり、フレディのライブ生で見たかったな。

その夜は、妹がたくさんの種類の山菜の天ぷらなどを作ってくれて、美味しかった。

3月1日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン×ライトグリーン×ブルービッグラインブロックチュニックワンピース限定グリーン系たぬきストールにコーディネートを追加しました。
20190301.JPG


2020年8月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ