Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > テレビでほっこり&笑いそして。

テレビでほっこり&笑いそして。

2018年12月17日(月) 夕食時に録画していた「探偵ナイトスクープ」を娘と見る。今回は、「100歳のパン食い競争」は100歳のおばあちゃんがパン食い競争がしたいという願いをかなえるため、家族総出で草ボーボーの畑を整備し、35年前のパン食い競争の写真通りに再現。最後はおばあちゃんがパンが食えず、手を使う手段でゴール。

「キダタローを愛する女子中学生」は、中学2年の彼女の真剣さと、オーバーオールのカップル姿でのデートは初々しかったな。

どちらも大いに笑い&すごくほっこりした。

でも最後の、「親友がふるまう美味しい昆虫食?」は、男子中学生が最初はコオロギを天ぷらした感じだったが、最後は「ミミズ」料理!!!

やはり、ほっこりする依頼が続くと、必ず「ゲテモノ」が出るんだよな。流石、「探偵ナイトスクープ」。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークボタニカル風胸絞りワンピース長袖タートルネックライトスモーキーオレンジ系黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20181217_1.JPG
20181217_2.JPG

2020年5月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ