Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 悲しい出来事

悲しい出来事

2018年12月4日(火) M-1グランプリが面白く今回も終了したと思ったのに、その打ち上げ後に、とろサーモン久保田さんとスーパーマラドーナ武智さんが上げた動画内容にショック。審査員の上沼恵美子さんを批判した動画をアップしていたのだ。ネットでは大ニュースになり、情報番組で取り上げられる事態に。

酒が入った飲み会で悪口が出るのは、仕方ない。優勝できなかった和牛や、初決勝進出でラストイヤーで思ったほど発揮できなかったギャロップの仲間を慰めるために、盛り上がったかもしれない。しかし、それを一般の皆さんが見れるような動画をライブで出すなんて、それは責任が伴います。

いろんな審査員の考えがあり、多様性があってこそ、選ばれるのは真のチャンピオンだと思う。上沼さんが好きとか嫌いとか発言した真意は、嫌いという意見には、いろいろまだやるべき、まだ伸びるものがあるという証拠。それを女性特有の感情だけで採点なんて、ありえない。そして、武智さんの「更年期障害」という発言は完全な差別用語で、許さない。

とろサーモンは昨年のチャンピオンになってからずっと好きで応援してきたし、スーパーマラドーナは今年は優勝すると想って、3連単予想にも入れていたのに、すごくすごく悲しい。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークボタニカル風胸絞りワンピース桃系定番裾長いリブ羽織抹茶系ぴらぴらロングリボン付き羽織にコーディネートを追加しました。
20181204_1.JPG20181204_2.JPG














2020年4月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ