Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > M-1熱続く

M-1熱続く

2018年12月3日(月) M-1特番ネット配信で遅くまで起きていたが、何とか起きれた。めざましテレビで、さっそく優勝した霜降り明星が出演して、昨日のネタの漫才をしていた。これからいろいろテレビ番組に出るんだろうな。応援しよう♪

帰ってからは、昨日途中で寝てしまったM-1特番の千鳥の打ち上げ会の続きを見た。和牛はショックだったろうな。確かにうまかったけど、やっぱり勢い的には、霜降り明星だったな。

あと、私が大好きなM-1審査員の上沼恵美子さんが、ラジオ番組で来年の審査員を引退表明したとネットニュースで流れていた。大大大ショック!上沼さんに代わって誰が審査員するの!?女性芸人はそこまでの地位の人なんて、いない。残念ながら、正直、足元まで脅かす存在はいない。上沼さんはレジェンドだ!今回も場を盛り上がるために、上沼さんのトークは絶品だった。なんとか朝日放送の社長、M-1のプロデューサーが必ずや説得してくれると信じてます。

あ~私も一度でいいから、M-1にチャレンジしたいな。大阪生まれの大阪育ちで、お笑いの中で育ってきたし、クラスや仕事でもお笑い担当なので、すごくウズウズする。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒圧縮ウールビッグフラワーアップリケワンピースグレー系ベビーアルパカニット羽織にコーディネートを追加しました。

20181203.JPG

2020年4月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ