Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 命がけで

命がけで

2018年8月9日(木) 昨日、翁長沖縄県知事がお亡くなりになった。ショックだった。翁長知事は、ガンを公表し、退院後は痩せていたが、沖縄のために尽力していたのをテレビで見ていた。まさしく命がけで、やっていたんだなって思う。

歌手の安室奈美恵さんがコメントを発表していたが、「《お悔やみ申し上げます》翁長知事の突然の訃報に大変驚いております。ご病気の事はニュースで拝見しており、県民栄誉賞の授賞式でお会いした際には、お痩せになられた印象がありました。今思えばあの時も、体調が優れなかったにも関わらず、私を気遣ってくださり、優しい言葉をかけてくださいました。沖縄の事を考え、沖縄の為に尽くしてこられた翁長知事のご遺志がこの先も受け継がれ、これからも多くの人に愛される沖縄であることを願っております。」には、ジーンときた。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブラックグラデーションブロックワンピースダイヤ型ブルー羽織にコーディネートを追加しました。
20180809.JPG



2019年11月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ