Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 熱弁

熱弁

2018年7月26日(木) 今日はOさんが誕生日休暇でお休みということで、元同僚のNさんが会社に遊びに来て、Mレストランでみんなとランチした。Hさんは初対面で、前から会いたかったみたいで、喜んでいた。今の会社の現状を話をし、特にOさんが良くない状態で、会社がピリピリ状態なのを、普段控えめなMさんが熱弁したのには、驚いた。NさんとOさんは仲違いしてしまったけど、元々Nさんは、Oさんの心の拠り所だった。何とか仲が復活したら、会社も非常に穏やかになるんだろうけど。Nさんには、また仲良くなりたいという気持ちがあるのを確認できたので、何とかせねば。あと、ランチの後、Nさんは会社に寄ってくれて、ダメなA上司に説教してくれた。やっぱりNさんは、パート社員だったけど、会社にとって貴重な存在だった。

昨日間に合わなかったクリーニングだが、信号待ちなどいろいろあったが、何とかギリギリ間に合って、ホッ。

妹から姪っ子の状況がよくなったと聞き、大喜び♪ 甥っ子!でかしたぞ。

娘は、遅くにお父さんの単身赴任先に高速バスで向かっていった。夏休みに入った娘は、明日連れ合い(夫)の隣町の真備町へボランティアに行く予定だ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーンレイヤー袖口デザインボタン羽織ジャケットにコーディネートを追加しました。

20180726.JPG

2019年10月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ