Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 電車が満員で

電車が満員で

2018年6月25日(月) 人身事故の影響で、帰りの電車は満員。私は始発で乗るので、座れるのだが、途中のK大前で大学生がいっぱい乗ってきて、超満員に。そして私のすぐ近くに立っていたK大生のマナーが悪い。ずっと私の顔や頭に後ろに背負っているリュックが当たる。一生懸命押しても気が付いてくれない。気が付かないのかな???そして、駅に停車した時に、バランス崩して、私にぶつかって、思いっきり足を踏んずけられたけど、何も言わない。普通謝るでしょう。あまりのマナーの悪さに腹立たしくなる。

その学生ばっかり考えていたが、ふと、周りを見ていたら、超満員で身動きもあまりできない状態の車内を再確認した。もし、今、ちょうど1週間前の地震が来たらどうなるんだろうって、ふと考えたら、今度はすごく恐くなってきて、この電車から逃げ出したくなった。気分が悪くなる。頭の中は、そのことを打ち消して、良い事、良い事ばかりイメージしたけど、ダメだった。終点まで待ち遠しかった。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地にシックな花束シルク混ワンピース黒同色ストライプデザイン風ショート羽織にコーディネートを追加しました。
20180625.JPG






2019年8月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ