Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 赤に染まるなんて

赤に染まるなんて

2018年6月24日(日) 今はサッカーワールドカップの最中なので、ずっとそのニュースばかり。深夜はセネガル戦で引き分けだったらしい。外からの雄叫びのたびに、今何かが起こっているのかがわかるが、私はまったくもってサッカーに興味ないので、テレビもつけない。

私は野球が大好きなので、どうしてもサッカーはアンチになってしまう。今日は甲子園球場で、阪神対広島戦に行く。レフト席、アルプス席、そして3塁内野席の一部まで、真っ赤に染まっているので、広島のファンの多さに驚いてしまう。

そして、試合の方は、6対1で負けていたが、6回、7回と阪神追いついて、テンションMAX状態なったが、9回表にドリスが打たれて、なんと11対6で負けた、、、。エースの能見投手が敗戦処理していたのは、驚いた。どういうこと!?もう、エースじゃないんだな、、、。

その日着ていたシビラの服です。黄系淡い風景画ロングスカートにコーディネートを追加しました。
20180624.JPG
















2019年8月 7日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ