Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > CAMEL "Moonmadness tour 2018" 3日目

CAMEL "Moonmadness tour 2018" 3日目

2018年5月19日(土) 姪っ子が週末帰宅がOKとなった。姪っ子にいろいろ何かしてあげたいが、プレゼントしかなくて、それもディズニー系かジブリ系ばっかりでワンパターン。本人に聞いても、遠慮されるしね。っで、お昼は、妹がつい最近人生最高のレストランで女優の広末涼子さんが紹介されたリトルモウの四川風スパゲティ を食べに行こうということになった。よく車で通っていたところにある喫茶店だ。

妹は13:30に甥っ子の高校の説明会に出ないといけないので、姪っ子と3人で慌ててバスで向かおうとしたが、私が停留所に来たバスに乗ろうとしてカードをタッチしたら、そのバスは向かうバスではなく、その解除に時間がかかり、到着が遅くなってしまった。(バスの乗客の人や停留所で待っていた人にご迷惑をお掛けしてしまった。大変申し訳ございません。)バス停前にリトルモウがあるが、テレビで放映されたので、満員であった。結局妹はほとんど食べれないまま向かい、私と姪っ子と2人でゆっくりとランチを過ごすことになった。

姪っ子と高校生活をいろいろ聞いたり、将来どうしたいのかなど、聞いた。姪っ子も娘と同じく学校の先生になりたいのは、変わらずだった。姪っ子なら、地元の国立大学の教育系に入って、学校の先生になるんだろうな。姪っ子といろいろ話ができて、すごく嬉しかった。今日は暑かった。姪っ子の歩調と合わせながら、姪っ子とゆっくり歩きながら、またバスに乗って、姪っ子の家まで帰った。

CAMELのコンサートは3日目。今回は20列目の後ろの座席。私の前列には、コンサート前にメンバーに会えるプレミアムパッケージの方(女性)がいた。+10,000円で、メンバー全員と記念撮影やおしゃべりができるのだ。申し込みたかったけど、英語が全くできない私には、恥ずかしくてできなかった。今回の企画を聞いて、英語ができないことをめっちゃ悔しかった。前の座席の人は、パネル写真にサインを入れてもらったのを他の観客に見せていたが、ホンマに羨ましかったよ。

今日のコンサートは、今まで間近に見れてたので、遠さを感じましたが、でもでも、曲は素晴らしかった。アンコールの最初にRhayader と Rhayader Goes to Town が増えて、3時間のコンサート。明日とうとうラストだよ(大泣)。

その日着ていたシビラのワンピースです。前後可シルクプリントワンピース限定品黄緑系サラッとした2パターン光沢羽織にコーディネートを追加しました。
20180519.JPG










2019年6月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ