Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > シェイプ・オブ・ウォーター

シェイプ・オブ・ウォーター

2018年3月26日(月) 映画のチケットプレゼントで当選した分が31日までに使用しないといけないのだが、それまでに行けるのが今夜しかないので、仕事帰りにアカデミー賞作品賞を受賞したシェイプ・オブ・ウォーターをみた。本当はタダじゃなかったら、見に行く気にもならなかった。私はファンタジーな映画が苦手である。この前の旅行の飛行機でもこの映画があったのだが、見なかった。しかし、帰りの飛行機で見た娘が面白かったというので、時間がちょうど合ったので、みたけど、さすが、作品賞を獲っただけあって、面白かった。

確かにファンタジー映画であるが、ホラーあり、スリルあり、そして『大人』の恋愛映画であった。主演女優賞候補にもなったサリー・ホーキンスの潔さは良かった。こういうのを見ると日本人の女優はまだまだだ。韓国人女優はやるけどね。『大人』って、R15+指定だもんね。全く映画の内容から、想像もしてなかったな、、、。最初見た瞬間、ちょっとびっくりした。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン&ブルースモールスクエアプリントワンピース長袖タートルネック桃系グリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。
20180326_1.JPG20180326_2.JPG








2019年4月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ