Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 全速力で走る

全速力で走る

2018年1月20日(土) 今日は12㎞走る。最後の300mは全速力で。短い距離を走る場合は、走る速度を変えて走るようにしている。昨年から取り入れたが、全速力はめっちゃしんどい。なかなかの体力の消耗や、足や腕を思いっきり振るので、使ってない筋肉を使うので、良い効果が出ていると思う。センター試験失敗した息子も、何とか奮起して、今は、全速力で頑張ってもらいたいものだ。

昼すぎから、T接骨院へ。母親のリハビリをお願いしに行った。保険適用外になるが、仕方ない。少しでもお母さんがよくなれば。

----------------------------------------------------------------------------
2018年1月21日(日)  今年初のヤフオクへの出品。今回もシビラの服をサヨナラします。私大併願受験で思いっきりお金を掛けたので、何とか高値になることを願います。


1月20日に着ていたワンピースです。寒色系ブロックノースリワンピース阪急限定ダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織カラフルマルチジャガードボーダーコート寒色系にコーディネートを追加しました。
20180120_1.JPG20180120_2.JPG











2019年2月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ