Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 気が休まる

気が休まる

2018年1月16日(火) 昨夜は息子と2人きりになったが、自信喪失の息子は、色々話をしてきて、もちろん後ろ向きな話ばかりだが、結局午前2時半まで付き合わされた。聞いてあげられるのが私しかいないのはツライ。

なんとか会社に出社したが、会社に行った方が気が休まる。

パートのKさんに、前期試験を受ける際の宿を早く押さえた方が良いよとアドバイスされ、慌ててみたら、ほんまに予約でけっこういっぱいでビックリ。なんとか、候補の4大学の宿をなんとか押さえた。っが、、、2校ほどはちょっと遠いので、これからチェックして空きが出るのをサーチしなくては。

仕事帰りにジムに行く。回数券の期限が迫っている。でも、行って良かった。家よりこっちの方が気が休まるもんね。

その日着ていたシビラの服です。黄色系大きなボタンたるみカーディガンベージュ地フラワーモチーフロングスカートチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。

20180116_1.JPG20180116_2.JPG




2019年2月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ