Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > P.F.M. ビルボードライブ大阪

P.F.M. ビルボードライブ大阪

2018年1月11日(木) 今日のお昼は、M研の新年の互礼会にスタッフと一緒に参加。寿司などをたらふく食おうと思ったが、ちょっとだけで、ずっと廊下に出て、電話のしっぱなしだった。娘がデビットカードが調子が悪くて使えないとか言っていたが、R銀行から速達が届き、デビットカードを一方的に使えない状態にしたのだ。っというのは、スキミングされたみたいで、娘が居るアメリカのロサンゼルスではない別の場所でカードが使われて、強制的に使用停止にされたのだった。でも、娘はデビットカードを普段使っていて、ほとんどデビットカードばかり。なので、現金もわずかしか持っていない。それにデビットカードが無ければ、口座から現金を引き出せない状態。そこで、R銀行で事情を説明し、娘が居なくてもデビッドカードを再発行してくれる手配で、長々と電話していたのだった。ホンマに困ったもんだ。

夜は、イタリアのプログレバンドのP.F.M.(Premiata Forneria Marconi)のコンサートへ。7年ぶりの来日だ(もちろん7年前の日比谷野外音楽堂も行った。)。今回の場所は、ビルボードライブ大阪。ここは間近に見えて、すごく良かった。演奏も素晴らしい!息子が受験本番近くなので、ちょっと悩んだが、来て良かった。ホンマに楽しめた。プログレ万歳!だ。今回は今年のプログレコンサートの皮切りで、今年はどれだけ行けるか、楽しみだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーンドットデザインロングワンピースロロ・ピアーナ製生地紺マント風コートにコーディネートを追加しました。
20180111.JPG






2019年2月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ