Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今年も恒例の新年会

今年も恒例の新年会

2018年1月7日(日) 今日は1月7日なので、朝ご飯(遅めだが)に七草粥を作った。まあ、食材の野菜類はスーパーで揃っているので、便利だ。

昼からは毎年恒例のRちゃん家での新年会。もちろん仲間のMシーも参加。今回は蟹すき!めっちゃ超豪華!そして、2人にいろいろ話ができて、超スッキリ。ホンマに有難い存在である。そしてお腹は満足&気分はスッキリ状態で、またもや昼寝をしてしまった。超リラックスモードの私である。

--------------------------------------------------------------------

2018年1月8日(月;祝) 今日は走るつもりだったが、ずっと雨なので、断念。そして、息子の私大の出願を出しに、雨の中、チャリ&傘で、郵便局の本局へ。簡易書留代を、年賀はがきが余った分や書き損じた分で、お願いしたので、ややこしいが、すごくスタッフさんが親切に対応してくれた。好印象。

そして、13時からビールを飲みながら、韓国ドラマの「運命のように君を愛してる」を見続ける。もう夜中の3時になった。そしてビールは9缶飲み干していた。反省。

1月7日に着ていたシビラのワンピースです。マルチカラーブロックジャカード半袖ワンピース寒色系朱色ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターディープグリーン系ダウンロングコートグリーン系たぬきストールにコーディネートを追加しました。

20180107_1.JPG20180107_2.JPG







2019年2月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ