Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ねこまんま

ねこまんま

2017年12月20日(水) 仕事帰りに難波へ。お母さんのクリスマス会のプレゼントを買いに行きました。ユニクロでフリース。クリスマスなので、エメラルドグリーンの明るい色目にしました。別で箱代150円追加して、クリスマス仕様に。そして超寒がりの私様に超極暖を買いました。エライごっつそうなパッケージですね。そして、会津屋のたこ焼きを買って帰りました。ポイントが結構貯まっているので。息子と食べましたよ。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2017年12月21日(木) めざまし掛けるのをうっかりしていて、起きたら8時11分!だった!慌てて用意して、20分過ぎには家を出て、会社に間に合いました。でも、そんな短い時間でも朝ご飯食べましたよ。白ご飯にお味噌汁をぶっかけて、ねこまんまでした。


12月20日に着ていたシビラの服です。襟裾ぴら黒カシミヤ入りカーディガン長袖タートルネックグレー系首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。
20171220.JPG20171220_2.JPG



2019年1月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ