Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 予備校保護者説明会

予備校保護者説明会

2017年12月2日(土) 午前中は、息子の予備校の保護者説明会。来ている人数は少なかった。チューターに息子の事を相談。真面目に授業に行かず、真面目に試験を受けてない状況で、受験する判断材料が少ない。ご両親と息子と話し合って決めてくれと言われる。はあー、、、困ったな。

そして、明日湘南国際マラソン出場のために、横浜に向かう。その前にHデパートでシビラが15%offなので、タートルセーターを2枚購入する。そして、妹家族へのお土産にいつもの会津屋のたこ焼きを購入する。いつもと違う店舗で購入したが、多めに入れてもらってラッキー。そして伊丹空港へ。妹からメールが来て、甥っ子が併願先の私立高校の合格が決まった。昨日電話で内申点が足らないとしょげていたのにね。良かった良かった。今夜はお祝いだ。

羽田空港に到着し、妹にメールすると、姪っ子が背中を痛がりだし、寝違えたと思ったが、そうではないので、病院に連れてきているとのこと。そのメールを読んで血の気が引いた。しかし、血液検査で大丈夫だったので、帰ってきた。ホンマに良かったよ。ヒヤッとしたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。marumasu生地グリーン系グラデーションチュニックワンピース黄系首胸あたり凝った鉤針タートルセーターディープグリーン系ダウンロングコートにコーディネートを追加しました。

20171202_1.JPG20171202_2.JPG




2018年12月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ