Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > シビラに寄る

シビラに寄る

2017年11月10日(金) 仕事帰りにシビラに寄る。シビラのオンラインショップで一目ぼれしたシビラのカーディガンを受け取りに行ったのだ。思ったよりニットは厚めだったが、やっぱりなんといってもボタンが素敵で、それもボタンを留めたらたるみが出るようになっていて、ちょっと変わった形なのだ。それを購入して満足して帰ろうと思っていたら、若い担当のスタッフさんが、矢継ぎ早にまだ見ていない新作の商品を紹介しまくり、すごく似合っていると勧めてくれたのだ。20年以上担当してくれたSさんが退職してしまい、新担当はすごく良い子なんだけど、こういうところがうんざりしていたのだ。お気に入りのモノが手に入って満足して帰るつもりだったのに、気分が ↓ になってしまった、、、。面白く説教したんだけど、心に響いたかな?

--------------------------------------------------------------------------------------
2017年11月11日(土) リビングでうとうとしていたら、夜中2時に家の前で車の音がしたので、えっ!?って思っていたら、連れ合い(夫)が帰ってきた。おいおいなんで事前に連絡できないんかよ!帰ると言わずに、毎回帰ってくる単身赴任中の連れ合い。どうにかしてよ。

せっかく帰ってきたのだから、こき使わないとということで、旧実家の壁全面にカーテンみたいにへばりついている自然発生のアサガオの対応をした。近所の方に指摘されたからだ。確かに近所にもだいぶん迷惑をかけていたのだ。

思った以上に、アサガオの茎は太くなっており、思った以上に作業がかかり、ものすごい量に。最初はゴミ袋にせっせとつめていたが、これは時間がかかるということで、裏の方にかためて置き、枯れるのを待つことにした。

いや~なかなか疲れました。

--------------------------------------------------------------------------------------
2017年11月12日(日) 昨夜からすき焼き!お肉はふるさと納税でいただいたもの。ほんまに恩恵を受けております。そして、肉が余ったので、お昼もすき焼き。夜もすき焼き。連れ合いは、お昼を食べて岡山に戻りました。

11月10日に着ていたシビラのワンピースです。水色系カラフルラインストライプ半袖ワンピース長袖タートルネック桃系グリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。

20171110_1.JPG20171110_2.JPG









2018年12月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ