Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神対DeNA CS第三戦 (2)

阪神対DeNA CS第三戦 (2)

2017年10月17日(火) 今日は、試合があって、ホッ。必勝だ!!!今日のメンバーは、M研のメンバーだが、I助教は阪神ファンでもあるが、藤井寺出身なので、近鉄。T君(D2;博士課程2年)は阪神、H君(M2;修士2年)は巨人、Y君(M2)はDeNA、田中君(B4;学士4年)は日本ハムと、みんなバラバラであった。まあ、共通は野球好きであること。だから阪神ファンでもないのに、見に来たんだもんね。今回は、私が圧倒的に一番年上なので、焼き鳥ビールなどご馳走し、お菓子などのおつまみ類も大量に配りました。

っで、試合の方は、先発は能美選手!しかし、1アウトしか取れず3点取られて早々の降板、、、。
171017_190730.jpg
























そして、6対1で負けてしまい、クライマックスシリーズは敗退、、、。めっちゃ悔しい(泣)!

良かったのは、将来の4番候補大山選手がヒットで1点返したことと、藤浪選手のピッチングを久々見れて、来季は期待できそう。

でも、やっぱり悔しいです。

20171017_1.JPG20171017_2.JPG












2018年11月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ