Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神対DeNA CS第三戦 (1)

阪神対DeNA CS第三戦 (1)

2017年10月16日(月) 今日は〇〇才の私の誕生日。本来なら、会社のバースデイ休暇で休みで、連れ合い(夫)と旅行の予定だったが、連れ合いが会議が入り、延期になった。まあ、仕事だから仕方ない。そうしたら、ちょうどM研の博士課程のT君のお父さんが、クライマックスシーズンのチケットをゲットできたので、行きませんか?っと誘ってくれたのだ。

今回誘ってくれるメンバーは、先日の院試打ち上げの際に、野球談議に花が咲き、阪神がクライマックスシリーズに進出したら、行こうぜ!って、確か約束していたのだった。お酒の席なのに、ちゃんと律儀にチケットをゲットしてくれるなんて!実を言うと、10月11日の発売の時、10時から頑張ってネットで頑張ってクリックしたが、ダメだったのである。まあ、その時はRちゃんとMシーと行こうと思っていたんだけど。

それも今回の席は1塁側のアイビーシート!やったー!なんと!誕生日を甲子園で過ごせるなんて!!!それも、クライマックスシリーズの阪神戦を応援できるなんて♪連れ合いが仕事で延期になって良かった!って思っていたら、なんと、今日は「雨」、、、。

そして、15時に中止が決まった、、、。ガーン!まあ、明日になったのだが、せっかくの誕生日なのに、、、。なので、仕事は早退する予定だったが、通常勤務し、誰かと飲みに行こうと思ったが、あまりにも急だし、悪いと思い、家に帰ることに。でも、せっかく誕生日だからと、仕事帰りにKデパートに寄りました。お取り置きのワンピースをシビラに取りに行き、せっかくだからと、自分で自分のバースデイケーキをアンリ・シャル・パンティエで購入。まあ、ここにしたのは、ホールケーキが一番小さかったのと、私の結婚式の引き出物が、アンリ・シャル・パンティエだったので。

ディナーは、鍋の残り物を息子と食べ、そして、ケーキを2人で食べました。
20171016_215017_Burst01.jpg
20171016_215109_Burst01.jpg20171016_215641.jpg































































ケーキ久々だけど、美味しいな!そして、息子にプレゼントは?っと聞いたら、そんなん無いと当然の答えを言われたので、私の希望で無理やり「ハグ」してやりました。

まあ、こんな誕生日も良いか。(娘は朝一番にLINEで、おめでとうメッセージがありました。)

その日着ていたシビラのワンピースです。marumasu生地グリーン系グラデーションチュニックワンピース黄系8部袖シンプルカットソーグリーン系細身レギンス秋冬用グリーン系同色花柄穴あきストールにコーディネートを追加しました。

20171016_1.JPG20171016_2.JPG







2018年11月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ