Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 5時に夢中!

5時に夢中!

2017年10月24日(火) 息子の予備校のチューターから電話があり、息子が予備校にほとんど来ていないと連絡が来る。なんだって!???息子に確認すると、めんどくさいから、カードをかざさずに受けているとのこと。ホンマに信用してよいのやら、、、。

そして、今日初めて、5時に夢中!を見た。なぜ見たかって、ジャニーズを退所して、新しい事務所開設した元スマップの稲垣吾郎さんがゲスト出演するからだ。ふかわりょうさんが司会をしているんだ。ローカルバラエティって感じだが、なかなか面白かったし、こういう番組に出演する稲垣さんにビックリだった。

その日着ていたシビラのワンピースです。ガラス細工風花柄フォーマルワンピースダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織ボルドーロングカーディガン風コートにコーディネートを追加しました。

20171024_1.JPG20171024_2.JPG


2018年11月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ