Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 2件のお出掛け

2件のお出掛け

2017年10月7日(土) 昨夜は21時に寝て、10時近くまで寝た。すごく寝たので、ちょっと気分がよくなる。

今日はお出掛けが2件。1件は、グループホームに行って、母親の終末のことを話し合う。胃ろうなどせず、人間らしい生活で終えてほしいとお願いした。床ずれになっているみたいなので、マットをレンタルすることをお願いした。やっぱり、お母ちゃんは、認知症がすすんで、私なんかわかってくれないが、でも、まだまだ生きてほしい。私のわがままだが、肉親を失うのはつらい。

そしてもう1件は、Rちゃんの就職祝い。Mしーと一緒に、私おススメのはなぞの園で開催。Rちゃんは5月に就職したので、本当は早く開催したかったが、Rちゃんが仕事がこなせて、辞めないと自信が持てるまでと延び延びになっていたのだ。Rちゃんは今のところに再就職して、本当に喜んでいる。ホンマに転職して良かった。焼肉よろこんでくれたかな?高いコースにしたけど、ちょっと味が落ちたかな、、、。

-----------------------------------------------------------

2017年10月8日(日) 今日は1日ゴロゴロ。けっこう寝た。ヤフオクの出品もしたが、前準備をしていたので、今日の作業はラクだった。体調もだいぶん快復!

-----------------------------------------------------------

2017年10月9日(月;祝) 来月中旬に神戸マラソンなので、体調も戻ったので、N公園を走りに行く。気温30℃近くまでなったので、結構しんどい。ランニングの途中で、母親に会いに行く。行ったら、寝ていたが、私がいたら、しばらくして目を覚まして、母ちゃんにいろいろ声を掛けた。結局、家でゴールで、結局19.3km走った。まあ、良しとしよう。

10月7日に着ていたシビラのワンピースです。marumasu生地グリーン系グラデーションチュニックワンピースグリーン系ぴらぴらストールにコーディネートを追加しました。


20171007.JPG

2018年11月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ