Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > バッグ・服飾など小物③ > 46.グリーン系ぴらぴらストール

46.グリーン系ぴらぴらストール

2010年7月に購入しました。ベージュ色黄土色の色違いを持っていて、すごく愛用しており、翌年第2弾で出たので、購入いたしました。それも大好きなグリーンが出ましたので。私にとってはこのショールは、ちょうどインナー隠しや、胸元があいている服のときに、すごく重宝します。これで、ますます私のグリーン度がアップです。レーヨン94%、ナイロン5%、ポリウレタン1%。お手頃価格の定価4,900円(税別)です。

grpirapirasyoru3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20111006_2.JPG











20160816.JPG20160827.JPG20160903.JPG20171007.JPG


2011年9月 7日 miekotaro | | コメント(2)

コメント(2)

B :

いつも楽しく拝読しております。
まだまだ寒いですが、シビラのショップへ行って春物の商品を見ていると、気分が華やいできます。
さて、今回のストール。ベージュ、黄色と共に、どの色もシビラの服に合いますね。
私は柄ワンピをよく購入するので、ストールやカバンなどを無地にしないと、全体がやかましくなってしまうので、デザインは凝っているのに柄は無地、というストールが大好きです(といいつつ、先日、新作の緑と黄色のドットストールを購入しましたが ^^;)
デザインも良いし、値段も良心的だし、今年も新バージョンで出てきて欲しいですね。
何色が良いかなぁ・・・今年、紺のスプリングコートを買ったので、それに合う色が良いなぁ・・・
では、お体に気をつけて、また色々なブログを楽しみにしてます。

miekotaro :

コメント頂き、ありがとうございます!

こちらのストールですが、値段も手頃ですし、すごく重宝しております。

私の活用方法は、
1.首が開いて寒さ対策に。
2.シビラの服は、けっこう襟ぐりが大きくあいているのが多いので、インナー隠しの時に。
3.ちょっとイメージを変えたいときに。
です。

色合いも、シビラの服に合わせやすくて、本当に便利です。

新作のドットストール購入されたんですね。
私もDMで良いなって思っておりました。実物は見ておりませんが。
紺のスプリングコートも珍しい色なので、どんなのかな?

今は、娘が高校受験の真っ只中で、シビラを我慢しております。

早く春が来ることをひたすら願い祈り続けているアホな母親です。

なので、ブログの更新がとってものんびりモードでスミマセン。。。

では、よろしくお願いいたします。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ