Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 勘違いメール

勘違いメール

2017年9月13日(水) 連れ合い(夫)から私のバースデイ休暇を利用した旅行の件で、連絡が来て、今夜からこっちに来るのかとメールが来て、唖然、、、。私のバースデイは1か月後なんだけどね、、、。相変わらず、誕生日を覚えない連れ合いに愕然とする。今日のめざましテレビの占いは、てんびん座が最下位だったな。

そして、夜は妹の旦那さんが泊まりに来る。お父さんのお見舞いで大阪に来たのだ。娘が昔撮った動画を見て、子供たちや姪っ子&甥っ子が小さいころを見て、めっちゃ癒された。今日は、姪っ子の誕生日。もちろん、バースデイテレフォンをしたのであった。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒ティアード風光沢ワンピース黄緑系定番裾長いリブコットン羽織にコーディネートを追加しました。
20170913.JPG

2018年10月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ