Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > セッション 一夜限りのライヴ絶響上映

セッション 一夜限りのライヴ絶響上映

2017年8月2日(水) 今日は息子と仕事帰りに難波で会う。今日はずっと息子に見せたいと思っていた映画が上映されるからだ。それもライブ会場のZepp Nambaで。作品は、今年のアカデミー賞で話題をさらった『ラ・ラ・ランド』の大ヒットでも話題となったデミアン・チャゼル監督による音楽映画『セッション』。映画を見る前に、天ぷらの大吉で腹ごしらえしてから会場へ。よくよく考えたら、息子と二人きりなんて、初めてだ。

そして、やっぱり見て良かった。話の内容がわかっていても、良い映画はいつみても、良いんだよね。それも、ライブの大音量で、ダイナミックで、実によかった。

帰りに、息子に聞いたら、「面白かった」という言葉。息子に見せたかった理由。何かを感じてくれたかな。

いや~、ほんまに良い映画。またみたい。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルーグリーン薔薇刺繍半袖ワンピース薄オレンジ系ロングコットン羽織にコーディネートを追加しました。
20170802.JPG


2018年8月24日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ