Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ハンバーグ半分こ

ハンバーグ半分こ

2017年7月19日(水) 先週も帰ってきたから、今週は帰ってこないと思っていた単身赴任中の連れ合い(夫)。しかし、帰ってくると連絡があったが、そんなん夜やし、遅すぎる。ハンバーグを3人分しか作っていなかったのだ。仕方ないので、娘とハンバーグを半分分けにして、連れ合いは深夜に帰ってくるので、先に3人で食べた。

しかし!娘は彼氏とケンカして食欲が無く、半分こしたハンバーグを残され、また息子は熱があってしんどいので、食べれないと残されてしまい、結構ハンバーグが残ってしまったのだ。

しかし!夜中の0時半に帰ってきた連れ合い(夫)は、ペロッとハンバーグを食べ、他の残ったおかずも食べつくした。いつも思うのだが、驚異の食欲だ。

最初のころは物凄く食が細い人だったのにね、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。淡色水彩風花柄カーキ系コットンシルクリボンワンピース黄緑系定番裾長いリブコットン羽織にコーディネートを追加しました。
20170719.JPG

2018年8月 9日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ