Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 久々のランチ会

久々のランチ会

2017年7月14日(金) 今日は久々に会社でランチ会を開催。場所は、Kさん紹介のICHIRIN grill sakura 。店内は満員で駐車場が満車で、駐車に苦労した。ママ友の集まりが多かった。何にしようかと迷ったが、牛タンシチューランチにしたが、美味しかったが、量が多い。どのメニューもビッグサイズ。それもサラダ&スープバー付きなので、最初に結構サラダなど食べてお腹がいっぱい状態だったしね。食べ方失敗したよ。頑張って牛タンを食べたので、もう晩ごはん食べれません。若いころと違って、今はすぐにお腹がいっぱいになっちゃうしね。

その日着ていたシビラの服です。イエロー系タック入りノースリーブトップスビックマルチフラワースカートピンク黄緑系定番裾長いリブコットン羽織にコーディネートを追加しました。

20170714_1.JPG20170714_2.JPG











2018年8月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ