Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 君たちは包囲された

君たちは包囲された

2017年7月10日(月) 今現在見ている韓国ドラマは「君たちは包囲された」。、「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」でハマってしまたtチャ・スンウォン が出演しているので(主演ではないが。)、見ていたが、最初はそれほど面白くなかったが、やっと半分くらいの9話からおもしろくなってきた。やっぱり韓国ドラマのストーリーはおもしろいし、そして役者さんたちがうますぎる。こういうのをみると、ますます日本のドラマを見たくなくなるんだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。きらきらラメ入りツイードワンピース限定品にコーディネートを追加しました。

20170710.JPG










2018年7月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ