Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑨ > 171.きらきらラメ入りツイードワンピース限定品

171.きらきらラメ入りツイードワンピース限定品

2011年1月に購入しました。こちらの素材で、ジャケットは全国展開でしたが、ワンピースとスカートだけは、伊勢丹限定です。限定に弱い私は買っちゃいました。素材にほれちゃいました。ツイードの模様が、いろんな糸で構成され、なんともいえない優しく、穏やかな、品のある感じに見え、惚れ惚れしちゃいます。これを着用すると、優しいお母さんに見えるんじゃないかな?子どもの行事用に最適ですね。ポリエステル45%、コットン18%、アクリル16%、レーヨン14%、指定外繊維(紙)4%、ナイロン3%、インナードレスポリエステル。定価43,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20160331_1.JPG20160331_2.JPG20160406_1.JPG










20160406_2.JPG20170516.JPG20170614.JPG20170710.JPG






2011年9月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ