Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 行って驚いた

行って驚いた

2017年7月4日(火) 家から徒歩5分弱で行けて、すごく便利で助かっていたスーパーのHが先月27日に閉店した。めっちゃショックだった。閉店した原因は、昨年秋に大きな道を隔てたすぐ前にスーパーのSができたからだ。それで、売り上げが落ち込んだためであった。私は一度もそのスーパーに行かなかった。なんか店の雰囲気が合わないし、信号を渡るのがめんどくさかったし、何よりスーパーのHがお気に入りだったからである。でも、Hが無くなり、次に系列店のスーパーIに代わるそうだが、そのオープンは7月下旬までなので、食材を買う所が無い。そこで、とうとうスーパーのSに行ってみたが、驚いた。

安い!!!品数は少ないが、もやし10円、うどん1玉19円、ちくわ39円に、カットサラダも、サンドイッチも、おにぎりも、炭酸水も、水もめっちゃ安い。安すぎる。現金購入のみだが、こりゃあ、Hが閉店するのは無理もない。

その日着ていたシビラのワンピースです。黄緑系定番裾長いリブコットン羽織にコーディネートを追加しました。
20170704.JPG








2018年7月24日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ