Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今夜は幼なじみと

今夜は幼なじみと

2017年6月29日(木) 今日は結婚式記念日だが、当然連れ合い(夫)は仕事だし、遠方にいるし、ちょうどKちゃんからご飯の誘いがあり、良かった。Kちゃんは、幼い時同じ町会で、小・中学校が同級生で、中3の時に同じクラスになり、仲良くなったのだ。お店は近所の創作料理屋へ。昔話に花が咲く。あと、お互いの子供の話などを聞いてもらったりして、スッキリ。Kちゃんは見た目と違って、ハッキリ・正直で、ズバズバ言う性格。たぶん、小・中学校の同級生は、全く想像つかないだろう。昔はめんどくさくて、自分を出さなかったらしい。ちょうど8月初めに中学校の同窓会があり、なぜか断り切れずに参加してしまっているので、Kちゃんも誘うことにした。Kちゃんがいれば心強い。

---------------------------------------------------------------
2017年6月30日(金) 娘が秋からアメリカに留学する手続きをしているが、予想以上にお金がかかる。やっぱり留学って金がかかるのだ。今回は、娘の大学の認定留学なので、後期の学費は免除なのだが、安くなっているはずなのに、アメリカは高い、、、。この前は、お金があるのを証明しないと留学のビザが取れないので、連れ合いの口座に、必至でお金を掻き集めて、何とか取り繕った。さあ、頑張ってシビラを売らなきゃね。

6月29日に着ていたシビラのワンピースです。黄緑系定番裾長いリブコットン羽織にコーディネートを追加しました。
20170629.JPG









2018年7月18日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ