Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 1時間遅れて

1時間遅れて

2017年6月17日(土) 今日は息子のコンタクト購入の付き添いへ。心斎橋まで出掛けるのだが、すごく混むので、早目に行きたいので、9:45に家を出ていく予定だったが、なかなか起きてくれず、1時間遅れて出発。なので、当然、混んでいるので、待たされたよ。腹が立つ!

息子は悪いと思ったのか、コンタクト購入後は、すんなりと一緒にランチに付き合ってくれた。まあ、良いか。
-----------------------------------------------------------------
2017年6月18日(日) 電車の土日回数券が残っているので、先週から始めた駅まで走るは、今回は萩原天神駅まで走った。家に帰ってからは、せっせとヤフオクへ出品だ。連れ合い(夫)に購入したマムートのリュックサックは全く使われないので、売ることにした。すると、出品したとたんたくさんの人がアクセスしてきたので、超ビックリ。めっちゃ人気なのだ。

そして、兄からメールが来る。兄の長男のKちゃんが就職が決まった。どこと会社名は書いていなかったが、そこそこの会社だろう。これで義姉さんも安心しただろうな。

6月17日に着ていたシビラのワンピースです。モザイク風緑系ワンピース薄オレンジ系ロングコットン羽織にコーディネートを追加しました。
20170617.JPG

2018年7月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ