Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > STING 大阪市中央体育館 日本ツアー最終日

STING 大阪市中央体育館 日本ツアー最終日

2017年6月10日(土) 今日はSTINGの大阪公演で、日本ツアーの最終日。当初はIさんと行く予定だったけど、法事のため都合がつかず、代わりに元同僚のYりんが行ってくれることになった。コンサート前にご飯を食べに行くことになり、ちょうど中央線沿いなので、とりとでご飯を食べる。私おススメの鶏のお刺身は気に入ってくれたみたい。

ずっとアリーナ席だったけど、今回は14列目!今日も踊りまくるぞっと思ったら、私は端から2列目なのだが、隣の一番端の席の方が、男性でそれも貫禄がある体型で、ずっと座席に突っ立たまま。なので、立っているだけでも、私とぶつかる。端なので、少しはみ出してもいいのに、一切座席の幅からはずれない。他の客席は、大いにはみ出しているのに、、、。なので、ぶつかりまくり、踊ろうと思ったら、横向きになって辛うじて、小さく踊るだけ。隣ばっかり気になって、コンサート楽しめなかったよ。

撮影自由なので、今日はデジカメを持参して、撮影したが、うまく撮れなかった、、、。

sting170610_1.JPG
sting170610_2.JPG



















今度はちゃんと楽しみたいので、スティング!またすぐ来日して!

--------------------------------------------------------------------

2017年7月11日(日)  電車の土日の回数券がいっぱい残っているので、消化するために、走る!?回数券でいける駅まで走り、帰りは電車に乗って帰るのだ。途中三国ヶ丘駅で、走る線路を間違ってしまい、JRの堺駅まで行ってしまって、引き返し、最終目的の百舌鳥八幡駅に到着。なかなか楽しいランニングでした。


7月10日に着ていたシビラの服です。花風景全体刺繍スカートにコーディネートを追加しました。

20170610.JPG

2018年6月24日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ