Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 横浜 ブリーズベイホテルのランチバイキング

横浜 ブリーズベイホテルのランチバイキング

2017年6月8日(木) 今日はJちゃんが予約してくれた横浜 ブリーズベイホテルのランチバイキングに行く。妹の家からバスで1本で行けたので、便利だった(しかし、遅刻したが、、、。)。平日の11時半から時間無制限で、ワイン&カクテル3種が飲み放題なのに、お値段の安く、めっちゃお得♪ Jちゃんのセレクトに大感謝。平日の昼間なのに、満員だった。そして、飲んで、食べて、超しゃべって、もう14時半。最後までやはりいたのだ。

それから飛行機の時間まで時間があるので、銀座へ移動。今話題のGINZA SIXへ。大阪へのお土産を買うためなので、地下しか行かなかったが、すごい人だった。

それからレペット銀座へ。限定品もあるし、グリーンもあるし、そして私のデカサイズもあるので、やはり直営店ならでは。そして、2階にアトリエレペットが常設され、自分が好きなパターンで、オリジナル商品を作ってくれる。前から念願だったレペット定番のレースアップシューズのZiziをオーダー。色のパターンはグリーン系でそろえ、色のパターンがものすごくあるのに、短時間に選んだので、スタッフさんは驚かれた。グリーン系って決まってるし、何やかんや悩んで時間使っても、結局最初に選んだものにするので、ファーストインプレッションで決めるようになったからなので。昔はほんまにこういう場合は、時間がかかったわ。今は心臓に毛が生えているので、なんともない。3か月以上かかるけど、完成が楽しみです。

その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラインクジェットプリントワンピース黄緑系定番裾長いリブコットン羽織にコーディネートを追加しました。

20170608.JPG










2018年6月21日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ