Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 月曜日にジムに行く

月曜日にジムに行く

2017年6月5日(月) 明日からコンサートで東京に行くので、週に1回はジムに行って鍛えようと思っているので、仕事帰りにジムに行った。いつもは火曜日か木曜日に行っており、たまに金曜日だったりしているが、月曜日は避けていた。なぜなら、月曜日は本格的にスポーツをしている人が、ジムに来ているからだ。日曜日に試合があり、月曜日は自主練が多く、そういう人たちで混んでいるのだ。なので、機材もなかなかいっぱいで、自分の思い通りのトレーニングができないのだ。それと、レベルの違いをまざまざと思い、レベルの差を痛感。まあ、それで飯を食ているんだもん。凄いストイックだ。

その日に着ていたシビラのワンピースです。豪華花柄プリント刺繍入りワンピース辛子色シンプルカーディガンにコーディネートを追加しました。

20170517_1.JPG

2018年6月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ