Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の卒業アルバムが。

息子の卒業アルバムが。

2017年5月2日(火) 仕事から帰ってから掃除をして、早めに終了。これで大丈夫。やっと終わったよ。でも、驚いたのが、息子も甥っ子が泊まるので、一気に部屋を片付けて、いろいろ処分しようと教科書や参考書、問題集、本や雑誌やプリントを一挙に出したが、その中に小学校と中学校の卒業アルバムがあったので、驚く。ほんまに要らんらしい。これは母ちゃんが保管すると、強制的に持ち去った。

そして、夕食後、息子と私立併願を話をした。今度の受験で大学を決めないといけないので、今度は併願が必要。しかし、理系を受験するので、私立の学費は思いっきり高いのだ。それも東京方面に行かれたら、生活費が高いので、どうなるの!?って感じ。そこをきちんと話さないといけない。そして話をしたら、結局いろんな話に広がっていき、話し終えたのは、午前0時であった。もうそんな時間になっていた、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。淡色水彩風花柄カーキ系コットンシルクリボンワンピース辛子色シンプルカーディガン抹茶系ぴらぴらロングリボン付き羽織にコーディネートを追加しました。
20170502_1.JPG20170502_2.JPG











2018年5月18日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ