Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ウオッカ飲んじゃって

ウオッカ飲んじゃって

2017年4月11日(火) 今夜は健康診断で一時帰国中のMはんとMはんの仲間と飲みに。Mはんは現在、シニア海外ボランティアとしてモンゴルに派遣され、モンゴルの商工会議所でビジネスの支援をしている。会社の同僚のMさんのお兄さんがモンゴルに住んでいたことがあり、そして何かお土産と思い、乾燥がひどいらしいので、スプレー式の化粧水を購入して持参した。

天満のお店に到着して、私の目の前に座ったのは、Oさん。先月、名古屋ウィメンズマラソンのタキシードおもてなし隊の方で、私がゴールした時に、ティファニーのペンダントを手渡してくれたのだ。メールでは礼を書いていたが、直接お礼が言えてよかった。

Mはんが約半年の成果として、モンゴルの活動をパワポで作ってくれて、上映。大変そうだけど、やりがいがある感じでうらやましいな!

そして最後は、Mはんが美味しい!と絶賛して持参したモンゴルのウォッカであるアルヒを飲みながら、9月に開催されるモンゴルのハーフマラソンの話題で盛り上がる。だって優勝者には馬一頭くれるんだって。モンゴルへの訪問の話が具体的になってきた。あっ、行きたいよ!

20170415-20170411.jpg










モンゴルのウォッカを飲んで大いに盛り上がり、楽しいひと時でした。みんなそのまま二次会に行っちゃいましたが、私は連れ合い(夫)単身赴任中で、子供たちが家に居るので、帰ることにしました。

ほろ酔い気分で家に帰りましたが、早朝タイヘンなことになってしまいましたよ、、、。この続きは、そのあとのブログで。

その日着ていたシビラのワンピースです。秋ボーダー柄っぽい半袖ニットワンピース暖色系ダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織にコーディネートを追加しました。


20170411.JPG



2018年4月24日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ