Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > もう帰ってきた

もう帰ってきた

2017年3月31日(金) 今日は仕事帰りに化粧品メーカーのサービスのフェイシャルマッサージを受けた。いつもはそこのスタッフさんが店頭の隅で実施しているのだが、今回はプロのエステシャンの方が来られて、別室でやっていただいた。阪急にこんな場所があったなんて知らなかったよ。

会話をしながら始まったが、日焼けの話になって、マラソンをしている話をしたら、その方は陸上部の800mの選手で、2分40秒で走ったそうで、それもイヤっていうほど走りまくったので、走る気がしないと延々話される。また、何とか話を変えようとして、高校の時に剣道部だった話をすると、その方は、3歳から剣道をやっていて、すごく強くなったが、途中でイヤになって辞めたという話をまたもや延々とされ、全くゆったりできず、フェイシャルの方もよくわかんなかったよ。せっかく癒された時間を過ごしたかったのに、今回はプロの方だけど、全く実感できず、いつものスタッフの方で良いって思いました。

そして家に慌てて帰る。なんと連れ合いが休みだからって帰ってくるのだ。まだ引っ越して1週間なのに。子供たちもブーブー言っていた。家に到着してすぐに連れ合いが到着。慌ててごはんの用意をして、家族4人でご飯を食べました。連れ合いはこれから仕事が忙しくなって帰れなくなるので、今のうちに帰っとくらしい。まあなかなか4人揃わないから良いか。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダーク系ブロックつぎはぎ風ワンピースグリーン系限定モヘヤぴらぴら羽織限定にコーディネートを追加しました。

20170331.JPG


2018年4月14日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ